広島シティーチャンネル

9月8日
広島最愛、じゃなくて広島最大をうたう「広島中心街活性化イベント」ひろコン!がいよいよ3日後に迫りました。合言葉は「飲食街を1000人でジャックせよ!」です。

9月10日、土曜日の17時30分から21時、流川、薬研堀が「大合コン会場」に代わります。

総合プロデユースは広島市出身の映画監督、「BADBOYS」などで知られる窪田崇さん。同イベントのHPには以下のように紹介されています。

地方都市における中心街の空洞化が全国的に進行し活性化が求められる中街が一体となって開催される巨大な合コンイベント「街コン」が今までになかった地域活性化イベントとして全国的に話題騒然!

こんなに楽しいイベントが広島に無いなんて・・・

そんな想いを抱いた有志達が中国地方初の「街コン」を企画。その名は「ひろコン!」第1回目は広島市の中心に位置する飲食街「流川・薬研堀」での開催が決定。

当日は熱い想いに共感して頂いた数十店舗が食べ放題、飲み放題。どこで食べても、どこで飲んでも、誰と出逢っても、あなたの自由。

素敵な料理やお酒、そして素敵な異性との出会いがあなたを待っています。今までに無かった未体験ゾーン!

楽しみながら広島を活性化する「ひろコン!」に友達を誘ってHERE WE GO!!

※夏の最後(?)の思い出に是非、浴衣で参加して下さいね!

イベントの後援には(社)広島県観光連盟、(財)広島観光コンベンションビューロー、広島エフエム放送、タウン情報誌Winkなども名を連ねています。

参加条件は20歳以上、、また2名以上での申し込みとなります。

参加費は前売りが男性6500円、女性3500円、当日が7000円と4000円。女性の方はすでに定員に達していますが男性はまだ、とのこと。「既婚者でも大丈夫です!」との情報もあり、趣旨はみんなで楽しく飲み、食べ、語り合って広島を元気にするヒントを探ろう、ということのようです。

時間さえあれば浴衣美人を求めて駆け回りたい気分です…。

詳しくは
http://we-love.jp/

でご確認ください。




ご意見はコチラ
ホーム
sports.c.w