市民球場再生計画

6月18日
★旧広島市民球場フォーラムから、みなさまへの”招待状”が届きました。

田辺様

市も本気で市の解体案を実施させようとしているようで、非常に危機的な状況らしいです。

市議会へのアピールが平日のため、参加できない方が多いということで、6月20日の日曜日にも市民球場前でアピールを行うこととなりました。本当に9回裏のラストチャンスです。このままでは、ほとんど市民球場が壊されてしまいます!一人でも多くの方が集まることで、保存活用の可能性が高まります。
何も言わないでいると、何もしないでいると、市の案を認めたことになっていまいます。
後悔しないために、未来へ子供たちに私たち市民の大切な「広島市民球場」という物語を伝え継ぐために。

(旧)広島市民球場―性急な解体反対!のための〜楽しい、明るい、賑々しい〜〜「市民球場緊急アピール! 」

広島市はこの6月定例市議会で同球場廃止条例案を再提出し、22日にはどうしても可決させる覚悟でいます。この危険な局面をはねかえすために、22日の議会開始前アピール活動に加えて20日の日曜日に、市民の皆さんへ「市民球場緊急アピール!」を行います。万障繰り合わせの上、多数ご参加ください。

日時・2010年6月20日(日)13時〜1時間半位
集合場所・旧広島市民球場の玄関入口前
内容・未定・調整中です
パフォーマンス・ちんどん宣伝隊、ご意見・アンケート、チラシ配布他で雨天決行です。

また「広島市議会へのアピール活動」の再度のお知らせです。
議決は6月22日(火)で、集合は午前9時30分、市役所1階ロビーです。

両アピールとも、可能なら、カープグッズ・サンフレッチェグッズなど、色のついたものを身にまとってご参加頂けると、目立って効果があります。お一人でも、皆様お誘い合わせでも構いません。ご都合がつく方は是非とも、一人でも多くご参加ください。宜しくお願い致します。
問い合わせ先・9shimin@gmail.com
(旧)広島市民球場フォーラム事務局


ご意見はコチラ
ホーム
sports.c.w