市民球場再生計画

6月25日
★23日、水曜日のお昼過ぎ、(旧)広島市民球場フォーラムさんより届いたメールをみなさんに紹介させていただきます。

時下益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は「(旧)広島市民球場フォーラム」の活動に賛同・ご協力いただきまして、ありがとうございます。
6月22日、広島市議会本会議議決により、旧市民球場廃止条例案は使用期限が一ヶ月延長された修正案で可決され、球場解体が決まりました。

このような結果になりましたが、それでもここまで「民意」が盛り上がったのは皆様のご協力・ご尽力があってのことです。
フォーラム一同、厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
その民意が無視される結果になったことは大変遺憾に思っております。
ですが可決されはしたものの、まだやれることはあると考えています。
今後のことは現在協議しておりますが、また皆様のお力添えをお願いすることがあるかと思います。決まり次第、ご連絡をいたします。
本来ならば直接お礼申し上げますのが筋でございますが先ずは略儀ながら、メール書面をもちましてお礼にかえさせていただきますことをお許しください。
最後になりましたが、皆さまの益々のご発展をお祈りいたします。 敬具

2010年6月

(旧)広島市民球場フォーラム 発起人 永井健二
(旧)広島市民球場フォーラム一同

ご意見はコチラ
ホーム
sports.c.w